アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SBCブログ-新松戸バドミントンクラブ
ブログ紹介
千葉県松戸市のバドミントン・サークル「新松戸バドミントンクラブ」の連絡用ブログを開設しました。
クラブのホームページの管理人ですが、更新頻度に問題があるのでブログにします。

更新されないホームページはこちら

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sbc_bad/index.html

ヤフオク出品代行サービスもやってまっせ!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sbc_bad/dansharry_top.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年 シルバーウィーク中の練習
 10月20日(日)は、サッカー大会のため駐車スペースが確保できないことが予想されるため、練習はお休みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 06:57
8月11日 練習お休みです
直前のお知らせになりましたが、本日の練習はお休みです。 来週18日(火曜日)以降は普段通り練習があります。 宜しくお願いいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 10:13
11月3日:新松戸バドミントンクラブ 秋の部内大会のお知らせ
新松戸バドミントンクラブ 秋の部内大会のお知らせです。 直前のお知らせとなりましたが、ご参加宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/23 00:20
9月、10月の練習日程
更新をさぼっておりましたが、9月、10月の練習日程をお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 15:10
SBC秋合宿のお知らせ
数年ぶりに合宿の開催が決まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 15:04
ラケットの忘れ物がありました。(新松戸バドミントンクラブ)
昨夜(3/18)の練習で、ラケットの忘れ物がありました。 心当たりがある方は、 hazuchi@mpd.biglobe.ne.jp までメールでご連絡ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 09:12
今日はお休みです: 新松戸バドミントンクラブ(SBC)
新松戸バドミントンクラブの本日の練習はお休みです。 来週は通常通り19時からの練習です。 宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 17:21
雪の高速道路は怖かったわwww
雪の高速道路は怖かったわwww 先日のことですが、深夜の上信越道で死ぬほど怖い思いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 13:43
当たってから握りこめ
最近のテーマは、タイトルに書いた”当たってから握りこめ”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 15:26
オークション出品代行サービスを始めました!
久しぶりのブログ更新ですが、バドミントンの話ではなく、お仕事の宣伝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 03:05
WEMBLEY西船店グランドオープンセール 19月13日(金)-16(祝)
WEMBLEY西船店グランドオープンセール 19月13日(金)-16(祝) 【新松戸バドミントンクラブ-お知らせ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 10:24
【新松戸バドミントンクラブ-火曜夜の部】 コーチ来部
明日(8/6)夜の練習にWEMBLEYの酒井コーチがいらっしゃいます。 早い時間は、コーチによる基礎講習会を予定しております。 ご都合がつく方は是非ご参加ください。 鍵開けは7時頃の予定です。 ビジターの方もウェルカムです。 (ビジター参加費は一人500円です。) 大勢のご参加宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 18:34
7/21(日): 練習はお休みです
7/21(日)は参議院選挙のため 体育館は使用不可となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 08:07
Tea timeバドミントンクラブの練習会のご案内;7/15(海の日) 
Tea timeバドミントンクラブの練習会のご案内;7/15(海の日)  親しくさせていただいている、流山市のTea timeバドミントンクラブの練習会のご案内です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 13:32
プレーは身体にやさしく
昨日の夜は、サッカー日本代表のW杯出場を決める大事な試合と重なったので ダブルスのゲームができない程参加者が少ないのではないかと思いながら練習にいきましたが、 普段よりやや少ないものの、10名ほどが練習にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 00:11
バドミントン マガジン
バドミントン マガジン 重症の捨てられない症候群の患者なので、私の家には1987年からのバドミントンマガジンが今でも置いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/11 17:11
新松戸バドミントンクラブ:5月の練習日程
【日曜の部】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 15:49
背中を伸ばしたらスマッシュが少し早くなったかも??
最近どうもバドミントンの調子が悪いので更新する気になりませんでした。 思うように球の下に入れないし、また時には突っ込み過ぎて窮屈になるし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/01 04:20
新松戸バドミントンクラブ:4月の練習日程
【日曜の部】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 13:32
you tubeはいいね。 いい時代になったものだわ
私の家にはオーディオセットがなぜか七個もある。 原因は捨てられない症候群。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

SBCブログ-新松戸バドミントンクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる